CYBER ANGEL

2017
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04

コミックマーケット81 12/31(3日目) セ-31a
CYBERANGEL
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
サイトリニューアルしました
こちらからお入り下さい

CYBERANGEL


これからもよろしくお願いしますー
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
未来日記はまったー
今さらながらに未来日記!
由乃ちゃんかわいいよぉぉー
yuno.jpg
画像がおっきいのでサムネぽちしてください☆

コピー本頑張れば未来日記とかっなんか色々!
ベン・トーも面白かったーww
なんだ・・・弁当かよwwww
ってなってたけど
最後までなんで戦うのか・・・・ってよくわからんかったですが(おぃ
でも熱くて面白かったwwww

コミケの情報ですー

新刊は
僕は友達が少ない:「輪姦部活動記録」500円
18禁なので注意です

予定→コピー本100円(未来日記とか色々です)

既刊
東方:「桃色少女」500円
   「魔理沙いじめ2」500円
まどマギ:まどマギ合同本あと数冊持って行きます
     イベントに限定本もついてます
WORKING!!:「かわいいは危険!」500円


つり銭の用意よろしくお願い致します。

スケブはホントできればお受けしますーヽ(´ー`)ノ


ComicMarket81
12/31土曜日
東セ-31a
CYBERANGEL


待ってます~(∀`*ゞ)
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
新刊情報☆
やっと新刊入稿しましたー!!
この間入稿してちょっと倒れルように寝て

やっと告知ですwww



pixivに本文サンプルアップしましたー
いいとこ?で抜粋みたいにアップしてるのですが
後で体位一緒じゃんどっちか後ろからにすればよかったと
すげー凹んでますwww
最後尻ドーンの背後エロ書いたんだけどねどっちか
おしりはいいですね

さてこれからコピー本ですー
予定では未来日記!

ポスターをいつも通り最後にお渡ししますので(多分今回はがないと未来日記かなー・・・間に合えば)
欲しい方は言ってくださいねー
ポスターは新刊は表紙なのでエロですすみません

拍手いつもありがとうございますー
あとTwitterもほんとありがとうございますー
もっと色々絡めるようがんばるっす!!

今ゲーム欲しいけどやる時間なくて泣きそうっす
いっぱい色々したい・・・
シュタゲPSPのしたかったんですが
転職して全然時間がなくなりました・・・
うわーん
最近ちょっと時間帯にも慣れたので絵とか原稿も出来るようになったんですが
全然11月頃出来ず体調崩すわなんかもうあれまーッテ感じでしたー

今は大丈夫だよっ!

風邪引いても病院行くと移るよ!また!!2回もらったよwwwww

告知!

ComicMarket81
2011/12/31
東6セ-31a
CYBERANGEL
是非遊びに来てくださいねー☆
数冊・・・もし時間あればスケブも描くですっ
コミケ終われば少しの間?イベントに出ないと思うので良ければどーぞ☆
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
コミケ受かってますー
凄く遅くなってすみませんー
むらいです。
冬コミ用の絵完成したら更新しようと思って・・・すっごい時間かかりましたorz
miho2.jpg

今回ははがないですー!

夏に出したいって言ったのでわかってた!って方もいらっしゃると思いますがww

あとオリジナルの猫娘美少女イラスト写真集も出すかも!!

時間が間に合えばですが・・・
先にはがない入稿がさきなのでorz

グッツも何か作りたいですーあとWORKING!!の本も持って行きますー
多分おそらく

コミケのスペースは

3日目(12/31)
東6 セ-31a
CYBERANGEL

ですーよろしくお願いします~

がんばるよぉぉぉー

あ!あと実はタイバニの4コマ漫画本ホワイトキャンバスさんで委託させていただいてますー

よければ見てね!

BL臭はしないかとwwwふつーのギャグ本ですwwオールキャラギャグww
冬でも出せたら持って行きますー(今手元に在庫ないので)

よしがんばろぉー!
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
夏コミお疲れでした!と初音ミク
2011.jpg

夏コミお疲れ様でしたー!
むらいアリアですー!

まだまだ暑い日が続きますねー・・・
毎日毎日だらだらですー

ところで、コミケ終わったら次はコミトレですー!
コミトレではあさいいちこさん「AREYOUHAPPY?」のところでタイバニ4コマ新刊を委託させていただいてます!!
ゲストにあさいいちこさんと藤沢さんを呼んじゃいましたすげーいいかんじ!!

コミトレでは
4号館A-07で売り子とタイバニ新刊委託させてもらってます

まどマギの合同誌の委託は
4号館T-28bでさせていただいてます
手元に20冊ちょいくらいですのでそれを置いてますー

イベント限定本ついてますー

まどマギ本はメロンブックスさんで委託させていただいてます
メロンブックスページはこちらです

コミトレではあさいいちこさんのとこにおじゃまして
邪魔な売り子してるので・・・っ
へんなやついるなーと思っても見守ってやって下さい(´・ω・`)

あとタイバニ本は一般向けですー
女性向けに(タイバニ)がなるのかもしれませんが大体一般向けギャグです。

よければ宜しくお願いします~

コミトレがんばって来ます
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
